2014年7月13日日曜日

【FX】つぎの基軸通貨は何?

TheLibertyWebより、
基軸通貨は100年サイクル? ドルの次に来る基軸通貨の条件とは

去年の10月の記事ですが、日刊ゲンダイより、
“金融界のスノーデン”が内部告発 これが米ドル崩壊シナリオ

livedoorさんのblog「日本や世界や宇宙の動向」で、
動画の内容をわかりやすく翻訳しています。

FRBが意図的にお金を大量に刷っている・・・

米ドルのクラッシュが近い為、
TPP交渉を急いでいるんでしょうか?

TPP交渉が妥結された後、
新通貨AMERO(アメロ)が誕生するのかも・・・。

リスク分散から、
米ドルを少し買ってしまったが、
紙くずになってしまいそうです・・・(´_`)

やはり、金地金の現物で保有すべきですね
かなり高いけど、こちらも少し買いました。

日本が借金大国でなければ、
こんな対策、不要なのに・・・、困ったものです・・・。

また、カレン・ヒューズさんの3月の暴露話が、
だんだんとSFの世界に・・・
地底人の話、本当なんでしょうか?
調べれば調べるほど、怖くなってきますね・・・

参考までに。