2014年12月31日水曜日

【水耕栽培】最近はミックスレタスのみ

最近、休みの日も忙しく、あまりブログ書けませんでした。

理由は水耕栽培とハーブにはまってしまいました・・・

水耕栽培は、ミックスレタスだけにしました。
そろそろ収穫できそうです。
空きポットは、発芽しませんでした(>_<)
ハーブは知れば知るほど奥が深いですね。

特に「奇跡のハーブティー」の本を読んでから、
JasonWintersTeaを毎日飲むようになってしまいました。

今は自宅で様々なハーブを栽培して、
薬に頼らず、
健康を維持できるレベルに持っていくのが目標になってしまいました^^/

来年は、ハーブの栽培状況や、活用法など、公開したいと思います。

1月3日より、競馬の金杯予想を公開致します。

では、良いお年を^^/