2013年11月14日木曜日

【TOTO】第661回

TOTOなのですが
毎回データを手動で取り込んだ後、
コンピュータによる自動予想を作成しております。

統計的な予想になります。
直近5試合、対戦5試合、平均失点、平均得点、
また、投票状況の人気順位も指数に反映している為、
予想を作り直す度、
予想が若干変動します。

2006年~今日まで試行錯誤で予想を作っておりますが
なかなか結果がでていません・・・

当方は2013年から投資を開始したのですが
今年は3等が2回、的中しております・・・

予想は、自動でダブルが8個になるように
プログラムされております。

これから週末にTOTOがある場合、
木曜日に公開したいと思います。

第661回TOTO予想
あくまでも参考程度にお願いします。



第661回TOTO結果
1等的中の道のりは険しい・・・(´_`)