2013年8月18日日曜日

【告知】マイブログリストについて

本日、当ブログを表示すると、
「悪意あるURLをブロックしました」と
ウィルス検知が表示されました。

原因は、マイブログリストでリンクしているブログでした。
当面、マイブログリストから外させて頂きます。

昨日は検知されませんでした。
恐らく昨日の20:00~
マイブログリストのリンク先ブログがウィルス感染したのかと思います。

上記期間において当ブログにアクセスしたWindows環境で
IEをお使いの方(かつウィルス対策を行なっていない方)は、
大変申し訳ありませんが、
ウィルス対策ソフトウェアにより、
ご自身の端末をチェックされるよう宜しくお願い致します。

大変申し訳ございませんでした。