2013年8月6日火曜日

【FX】広島平和宣言について

本日8時15分の黙祷の後、
広島市の松井市長が平和宣言を読み上げました
テレビで見てましたが、ジーンときました。

日本政府が進めているインドとの原子力協定交渉、
NPTに日本が賛同しなかった事、
原発再稼働の動き、
憲法改正の動きに対して
出席していた安倍総理へ疑問を投げかけた?という印象を受けました。

話変わって、豪中銀、予想通り、過去最低の2.50%に利下げ
豪ドル円、現在買い戻されてますが、
上値が重い・・・

【予想】
昨日、ISM非製造業景況指数前に
ドル円ロングを約定しました。
再び、ドル円98円でロングで参戦。

明日は日銀金融政策決定会合1日目、
8日(木)米新規失業保険申請件数が良ければ
再び円安に傾きそうです。

参考までに。