2013年12月24日火曜日

【FX】日経平均、6年ぶり1万6000円に

ロイター記事より
日経平均、6年ぶり1万6000円

bloombergより
円下落、株高や日米金融政策の違いで売り先行

ニュースの教科書より
政府がとうとうデフレの表現を削除。だが実態は輸入価格上昇によるインフレ

【予想】
円安が進行してますね。
ドル円105円は突破しそうです。

一応、FXについて
1月4日早朝に、バーナンキFRB議長の発言があります。
新しい情報には、注意を払いたいです。

そして、競馬、今年はプラスになると思いきや後半でまさかの失速・・・。
競馬は、ほどほどにしておいた方が良いと痛感しました(´_`)
ちょっと、自信を失いました(´_`)
来年は干支が馬なので、
来年こそは、なんとかプラスで終わりたいものです・・・

さて2013年残すところ1週間です。
今まで私のグログを読んで頂いた読者の皆様、ありがとうございました。
なんとか毎日、更新できたことに自分でもびっくりです。

少し休みまして、
来年、1月4日の金杯予想(競馬)からブログをスタートしたいと思います。

来年も宜しくお願い致します!