2013年10月14日月曜日

【FX】今週は米議会から目が離せない

【VIX恐怖指数】15.72↓(4.61%)

オバマケア反対運動、
やっぱり、政治と金の問題が背後にあった。

米予算法案の否決で政府機関が閉鎖、
共和党は、国民から支持が集まると思っていた・・・
しかし、違った・・・

ようやく共和党が折れて、
「6週間分の債務上限引き上げ」と
「一部閉鎖された政府機関の暫定的な再開」の提案をしたのですが、
民主党が「引き上げ期間が短すぎる」と反発。
もう残りわずかな日数です。
なんか与野党間協議も物別れに終わりそうな気がします。
うわさの新通貨アメロ宣言、でるかもしれない・・・

【予想】
今日は、様子見相場でした。
日本株4連騰、米議会の協議前進と円安を受けて・・・

競馬は3日開催でしたが、まったく駄目でした(´_`)
こんなに仕事、頑張っているのに神の祝福がない・・・

明日は仕事休みだが、
休み明けは、日本をすっぽりと覆うくらい大きい台風が接近中・・・
はぁ~、巨大台風の中、会社に出勤しなければならなくなるとは・・・
神が私に試練を与える・・・

とりあえずFXは様子見で・・・

参考までに。