2013年5月10日金曜日

【FX】ドル円100円突破


ドル円100円突破しました。
要因は、米新規失業保険申請件数が5年半ぶり低水準になったことからです
強制緊縮財政中にもかかわらず雇用市場が回復していることから、
ドルが買われました。
まさかドル円100円突破するとは・・・

マーケットは、米の景気にかなり敏感になっているので、
今後注意が必要です。

NZ、豪の雇用回復に続けて、
米も回復するという予想ができなかったのが悔やみます(´_`)

【予想】
G7(10日~11日)で日銀のデフレ脱却の為の金融緩和政策について、
批判があるのか?ポイントになりそう。
ないようだと、円安が加速する可能性も。
ドル円100円突破で朝9時からの株式がさらに上昇しそう。
為替の方は、利益確定売りに押されるかもしれません。
深追いしないでG7の結果を待ちたいと思います。

参考までに。