2013年5月8日水曜日

【FX】NZ中銀総裁の発言


NZドルが1%超下落しました。
理由は、NZ中銀総裁が『NZドル売り介入した』と発言

朝、ロング入れて、こう来るとは・・・(´_`)
神が私に試練を与える・・・
黒田日銀総裁に頑張ってもらわねば・・・

【予想】
警戒していた「発言による下落の罠」に引っかかりました(´_`)
スイス、NZ、豪、なかなか介入しないので、諦めたと思ったのですが、
介入してきた・・・。
NZドルは84円台が介入ラインとなり、84円超えは当分難しいかも。
いずれにせよ、このまま日本が金融緩和し続ければ、
借金が膨らみ、格下げと国債暴落リスクで、
いつかは円安が加速しそうですが・・・

豪ドル、NZドル我慢のゴルフになってしまった(´_`)
スイスやカナダ、豪に波及しなければ良いのですが・・・

10日(金)よりG7財務相・中央銀行総裁会議、
明日は利益確定売りが発生するかも・・・
為替相場は様子見相場かな?

参考までに。