2013年5月13日月曜日

【FX】ビスコ伊中銀総裁の発言


CNBCでビスコ伊中銀総裁が、
「ユーロ圏の景況感が悪化した場合は、マイナス中銀預金金利の可能性」と発言。
ユーロ弱含みましたが、値を戻してます。
イタリア債入札が順調だったからかもしれません。

「資金が債券市場から株式市場への大移動がはじまっている」という噂が、
マーケットニュースで流れてました。
現在の、株価、高いと思いますが、海外からの需要が弱まる気配がない為、
更に上がりそうです。

【予想】
4月の米財政収支は、+1,129億ドルの黒字でした。
これに、本日21:30発表の米・4月小売売上高が良ければ、
ドル円が強含みそう。
発表前に、利益確定売りしておこうという事からなのか?
円高に若干振れてます。

今日はドル円、カナダ円の狭いレンジでのロング成功です。
現在、Low付近だったので、再び狭いレンジでロングで参戦してみました。

参考までに。