2013年5月29日水曜日

【FX】成長戦略について

本日、産業競争力会議で、
産業再興と市場創造、国際展開戦略の3分野を柱とする成長戦略が提示されました。

最近、安倍総理自らトップセールスでインドやロシアを訪問したのは、
2020年に世界市場で30兆円のインフラ受注を目指す事が理由だったからなんですね。

この成長戦略が上手くいくかいかないかで、
今後の株価が左右される事は言うまでもありません。
安倍総理自らトップセールスを行っているので成功しそうです。

【予想】
東京株式市場、今日も不安定でした
現在、円高に振れています。
貿易収支の赤字と日銀の緩和政策を考えると、
ショートポジションは取りづらいですね。
当分我慢のゴルフが続きます。
あぁ~、早く反発してほしい・・・(´_`)

参考までに。