2013年6月16日日曜日

【害虫駆除】1日目

【害虫駆除】1日目

『害虫駆除?何をはじめたんだ・・・団栗は?』
と思った読者方々へ・・・

最近、胃腸の調子が悪く・・・
何が原因なんだろう・・・
会社の検便検査結果も問題ないし・・・
病院行っても整腸剤しかもらえない・・・

会社が、築40年と古い工場なので、
水道管が錆てきているので、水が原因なのか・・・
あるいは、食べ物を通じて体内に何か悪い菌でも入ったのか・・・
病院で菌検査もしたが『特に問題なし!』と言われた・・・

ネットで調べていたら、偶然にも、下記のサイトがヒットした。
ハルダ・R・クラーク博士の「ハーブでガンの完全治癒」です。

実は、私は25歳の頃に、初期の大腸癌になったことがあります。
初期だったので命拾いした。運が良かった・・・
寄生虫と癌が本当に因果関係があるのか?・・・
食生活が問題か、多細胞生物の宿命か・・・
はっきりとした要因が未だわからないと思います。

思えば、高校生の頃、体重が約60キロはあった・・・
現在は、約50キロくらいしかなく、
若い時よりも10キロも痩せてしまった・・・

寄生虫・・・原因か?
過去へ記憶を遡っていくと・・・
幼少期、指をよく加えている癖があった・・・
犬を飼っていて・・・
(すいませんが、ここからは記載できない内容です・・・想像してください。)

もしかしたら・・・
食事摂取後、やつらが栄養を横取りしているのかも・・・。
何という事だ!駆除しなければ・・・(´_`)

という事で、前置きが長くなりましたが、
6月11日に、
Nature's SecretParastroyという商品をデビットカードを使用して購入。
クーポンを使ったので5ドル安く購入できた。

昨日、6月15日に商品が届いた。
薬の内容は、
①PARA-RID・・・寄生虫を退治してくれるハーブ
②PARA-SWEEP・・・退治した寄生虫のお掃除

飲み方は、
朝と晩の食事前に①と②の錠剤を1個摂取する。
5日間続けて、2日間休む・・・3回繰り返して、駆除完了するとの事。

ただ、商品注文する前に、成分について本当に問題ないか?
調べてみた。

成分のニガヨモギについて注意事項。
ニガヨモギは何世紀もの間、様々な疾病に効く薬草として用いられてきました。
ニガヨモギには、食欲増進効果のほか、
消化器系の疾病、性機能障害、
および肝疾患の症状を改善する効果があるといわれています。

一方、ニガヨモギを多量に摂取すると、
ニガヨモギに含まれている成分ツジョンによって、
けいれん、筋損傷、脳損傷、腎臓などの臓器損傷、
麻痺、および死亡リスクが高まりますので、
服用の目安を超えたご使用はお控えください。
出典: Wisegeek

ニガヨモギは虫除けにスプレーにも使われている・・・

これを飲んで、湿疹がでた人、アナフィラキシーショックを引き起こした人も・・・

とりあえず合わなくなったら使用を止めれば良いと思い、
今日から、団栗の、人生おいて初の害虫駆除がスタートです。

6月16日、朝、駆除スタート(>_<)!これでも喰らえ!
ごっくん・・・飲んでから1時間経過しているが特に問題がない・・・
一応、経過報告しますので。

参考までに