2013年6月17日月曜日

【害虫駆除】ギブアップ

このサプリメントを飲んだら
睡魔が襲ってきます・・・(´_`)。
昨日はフラフラしながら仕事しておりました。

夕方、食前にサプリメントを飲んで、
2時間くらいたった頃・・・
朝から昼にかけて食べた物がすべて下からでてしまった・・・
大腸検査の際に2ℓの水を飲んだ後に発生する現象が、
かなりのタイムラグをおいて発生・・・

あと、やけに水分を欲しくなります。
仕事中、500mℓのペットボトルを4本も飲みほした・・・
どうも暑いせいではなさそうだ・・・

やつらは死んだのか・・・?
ただ、胃腸の調子は良くなった^^/

睡魔と、夜にまた全て下から出ちゃう事を考えると、
仕事しながらの継続は無理だと判断。
たった1日でギブアップです。

この害虫駆除プログラム、長期休みが必要ですね・・・
中年の叔父さんには、正直堪えた・・・

参考までに。