2013年6月6日木曜日

【FX】日経平均、今日も下落の可能性。

【VIX恐怖指数】17.50↑1.23(7%)

MERSコロナウイルス、パンデミックリスク?・・・
これから暑くなる季節、電車の中でのマスクは辛い・・・
勘弁してほしいです(´_`)

成長戦略に失望し株安・円高・・・

中国「7月バブル崩壊説」ささやかれる?

【予想】
5日の米国株式市場は大幅続落です。
日経平均、昨日は約500円の下落でした。
今日の日経平均は、米国株式市場の大幅続落の影響から、
さらに下落する可能性ありそうです。
どこまで下落するのか?
わかりません・・・。
やはり、Xデーがもうはじまっているのかも・・・

とりあえず、維持率が高いうちに、
昨日、ロングのみの通貨を両ポジで、
指値入れずの放置しました(> _ <)!

去年の11月後半から円安が進行していったのですが、
その巻き戻しが発生している可能性も考えられます。
落ちたナイフは拾うなというけれど、
多くの投資家が便乗するともっと下がるのが、
行動ファイナンスの原則です。
VIX恐怖指数が最近上がってきているのにも注意が必要です。

参考までに。