2013年6月7日金曜日

【FX】実体経済と乖離した株式市場

【VIX恐怖指数】16.63↓(4.93%)

日本の株価を釣り上げたのは、ヘッジファンド。

『日銀が強力な金融緩和宣言したよ!
皆で(ヘッジファンド同士、裏で繋がっているっじゃないかと思ってしまう・・・)、
日本株を釣り上げて一儲けしよう!』

慌てた日本の投資家も乗り遅れまいと便乗。
しかしここにきて
ヘッジファンドが売りを仕掛けてきました。
連日の株の下落。
結局、日本株式はヘッジファンドのカモにされてしまった・・・

株価は実体経済に反映されているという人がいますが、
反映されているわけがないです。

【予想】
本日、米雇用統計の発表日ですが、
ロングポジションを取ると命取りになる可能性あり。
ヘッジファンドの売り攻勢が、
連日、小刻みに続いてます。
為替、ドル円もしかしたら90円切る可能性もでてきた・・・
もう、こうなってくると指標というものは関係ない・・・(´_`)

参考までに。