2013年3月18日月曜日

【政治】キプロスショック


【VIX恐怖指数】11.30↓0.53(4.69%)

キプロスの支援条件
まさか預金者に負担を求めた事にびっくりしました(´_`)

これが朝の2円近い円高の原因でした。
銀行にお金を預けることがリスクなるとは・・・
結局、国がデフォルト危機になるとこうなるんですね・・・
日本が近い将来、そうならない事を切に願います。

キプロス政治、野党が無論反対、混迷しそうです。
キプロスは、問題が発生しないと思ったのですが、
本当に、予想外の出来事でした。

【予想】
欧州問題、今日のような事が、今後、何回か発生しそうですね。
ですので上値追いは、辞めた方がベターです。
米国も将来に不安を抱えていますし、欧州はもっとひどい。

現在、1円近く戻してます。
あと1円くらい戻したら、ユーロ円をショートで参戦したいと思います。
(VIX恐怖指数が低いからです)

参考までに。