2013年3月7日木曜日

【FX】欧州中央銀行(ECB)、金利据え置き

今日のポイントの欧州中央銀行(ECB)、
利下げはありませんでした。

アメリカに続きイギリスも量的緩和の可能性がありそうですね。

日本、アメリカ、イギリス・・・
株式にお金が流れ、さらに株高が進行しそうな勢いです。

【不安要素】
北朝鮮、なんかエスカレートしてきましたね。
戦争にならなければ良いのですが・・・

【びっくりする事】
中国不動産規制強化策
税金を逃れようとする為に離婚して・・・そして再婚・・・
こんなことを思いつくのは中国人だけかも・・・

【予想】
どこまで円安が進行するのか?
『明日のアメリカの雇用統計はきっと良いはずだ』という事で
もっとドル高、円安になりそうですね。
95円、突破した場合、加速しそうな気がします・・・
ロングしておけば(´_`)
今、便乗して、利益確定売りでもどったら、がっくりきますので
様子見と行きます。
イタリア再選挙も気になりますので・・・

参考までに。